ムッシュ・ピエールのマジックショー

「仙台に有名なマジシャンを呼んでみんなで笑いながら楽しめるマジックイベントを開催したい」

という今年の目標がありました。

それが6月に開催する
『ムッシュ・ピエールのレストランマジックショー』です。

どんなマジシャンの方に来て頂こうか結構悩みましたが、

・数年前に一度仙台でショーをした事があり
・参加者から好評
・仙台のマジシャンからも絶賛
・僕は参加出来なかったから、今回は目の前で観たい!

ことから、あの「トレビあ〜ん!」で有名なムッシュ・ピエールさんにお願いしてもう一度来て頂けることになりました。

テクニシャンでありながらとても面白い演出で楽しませてくれます。

ディナーショー、カクテルショー、の2回に分けてお食事と共に各30分のステージマジックショーをお楽しみ頂けます。
しかも2つのショーの内容が異なるので両方参加しても楽しめます☆

各回、100名さまを予定しております。

ぜひ、大切なご家族やご友人を誘っていらしてください(^-^)

友人のマジシャンにも手伝って頂き告知を進めております。
是非、周りでこのようなイベントに興味がありそうな方がいましたら教えて頂きますようお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※現在、「ムッシュ・ピエールのレストランマジックショー」
のチラシを設置して頂ける場所を募集しております。
お店のお客さまにマジックショーや面白い事が好きそうな方がいらっしゃいましたら、ぜひチラシを設置して頂けるととても助かります。

・現在設置して頂いてる場所

せんだいメディアテーク
仙台市戦災復興記念館
仙台国際センター
仙台市ボランティアセンター
東京エレクトローンホール宮城
仙台YMCA
仙台市青年文化センター
仙台文学館

火曜日、仙台を自転車で駆けめぐり、今朝、雨上がりの森林公園の道なのかわからない危険な道を通ってチラシの設置をお願いしてきました。

是非ご協力をお願いいたしますm(_ _)m

ホームページで詳しく↙︎
http://www.m-atlantis.com/ムッシュ-ピエール/

【シェア希望】Facebookページ
https://www.facebook.com/events/589388094549412/