Sスタイル5月号

イケメンズ伊藤洋平さんと☆

今日は朝からSスタイル5月号の取材☆
イケメンズの伊藤洋平さんにご来店頂き、マジックを覚えてもらいました(^o^)

半袖での登場でしたが、一応袖の中に物を隠せるようにと長袖も持参。笑
そんなに高度なテクニックは使いませんと説明^ ^

最初に何種類かマジックをみせて、練習開始!
なんと小学校の頃にトランプのマジックを覚えて披露した事があるそう(^o^)

しかし本人いわく、不器用なんです‥
と言いながら練習を開始すると、ちょっとしたテクニックもあっさり習得!(◎_◎;)

流石、ギターを弾ける人は器用です^ ^

今日は2つのマジックを覚えて頂いたのですが、どちらもステージでできるマジックなので、これからライブで披露するとかしないとか笑

アトランティスの近くでもライブがあるのでいってみよう☆

そして取材の最後に洋平さんとスタッフさんへ僕がマジックを披露させて頂いた際、洋平さんにサインして頂いたカードは読者プレゼントに☆

今回覚えたマジックはどんなマジックなのか!?
Sスタイル5月号(4月25日発売)をお楽しみに☆

マジックスクール1周年記念☆
2016年6月11日(土)仙台駅前にて
ムッシュ・ピエールの
レストランマジックショー
ご家族、ご友人と観に来てください(^o^)
詳しくは>